2011年7月11日月曜日

ほおずき市

7月9・10日は近所の光源寺にてほおずき市がありました。

行くと、申し合わせたかのように友達に会う会う!!

にこの幼稚園のお友達にも会って、

テンション上げ上げでした☆


幼稚園のお友達Mちゃんと☆

Mちゃんがカキ氷の「ブルーハワイ」を

食べているのを見てまねっこ。

お互いに真っ青な舌を見合いっこしてはしゃいでました!



日ごろはできるだけナチュラルなおやつを食べさせていますが、

こんなお祭りの時は、その雰囲気を楽しむのはアリだと思っています!




幼稚園のお友達MMちゃんも加わって、

さらに大はしゃぎの子どもたち!








夕方に出かけて、夕飯前に帰るつもりがお祭りの最後までたっぷり遊びました☆


私にずっとべったりだったにこがお友達と過ごすのを楽しんでいる姿を見ると

成長しているんだなーと、ちょっぴりジーンときた夜でした。

0 件のコメント:

コメントを投稿