2011年5月24日火曜日

プレゼント

先日、素敵なプレゼントが届きました☆




私のおやつを大好きでいてくれる
お客様のKちゃんから、
奇麗な写真立てとお手紙を頂きました。

Kちゃんは、manaちゃんのベビマ教室に
通っていたママです。

お手紙には、私のおやつについての
あたたかい言葉があふれていて、
うれしくて胸がいっぱいになりました。

頂いた写真立ては、ずっと飾りたかった
写真を入れさせてもらいました。
(りとが生まれる前のですが、。りとくんごめんよ~)





私のおやつを好きでいてくれる方がいてくださるのは本当にしあわせです。

これからも、愛情たっぷり込めておやつをつくっていきますね!!

Kちゃん、本当にありがとうございました☆
 

0 件のコメント:

コメントを投稿