2011年10月7日金曜日

manaちゃんのベビマおやつ

すっかり更新おくれました(汗)!!

9月14日はmanaちゃんのベビマおやつ担当の日。

メニューは~☆


☆りんごのジェラート

☆りんごのクランブルケーキ














☆りんごのジェラート

はちみつとラム酒でマリネしたリンゴをローストしてつくりました。
優しい甘さのジェラートです。

・・・材料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

りんご(青森)・オーガニックはちみつ(オーストラリア)・ラム酒

りんごジュース

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


☆りんごのクランブルケーキ

りんごの季節になると繰り返しつくる私の大好きなケーキです。


・・・材料・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

自家製りんごジャム(りんご・てんさい糖・有機かぼす)

粉・平飼いたまご・菜種油・自家製ラムレーズン

くるみ・てんさい糖・メープルシロップ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・



☆つぶやき

この日はにこの午前保育の日で、AMクラスの方とはお話できずで残念

でした~。

でも、おやつを楽しんで頂けたみたいで嬉しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿