2011年6月7日火曜日

販売を終えて

おてんとさまさまが閉店するにあたり、

6月4日がnicoritoの最後の販売日でした。

この日は週末のおやつを楽しみにしてくださっていた

お客様に感謝の気持ちを込めて焼き焼きしました。


<nicoritoおやつの詰め合わせ>
☆にこ&ばぁばのマドレーヌ
 バニラビーンズたっぷりの
 リッチな マドレーヌ
☆米粉のメープルミニマフィン
 大自然の甘みを感じれるしっとりマフィン
☆オートミールとWチョコスコーン
 ザクザク食感が楽しいスコーン
 フェアトレードのチョコとココア使用!
☆紅茶とオレンジピールのクッキー
 ダージリンにオレンジピールが
 アクセントのクッキー
☆キャラメルナッツクッキー
  食べだしたら止まらない!
  やみつきになるクッキー





この日は、納品してすぐにお客様のKちゃんが来てくれてました。

そして、キッズを抱っこしながら私のおやつの前で立ち止まっていたママが、。

私からお声をかけさせて頂くと、

「以前、お友達に美味しいよと言われ、クッキーを食べたら美味しくって!

今日が最後だと聞いて買いに来ました!」と、とっても嬉しいお言葉を頂きました☆

その後、ママ友達も駆けつけてくれたりと、夕方前には完売したとのこと!

みなさま、わざわざ足を運んで頂きまして本当にありがとうございました!!





「おてんとさまさま」でおやつを販売してから約4ヶ月。

家族につくるおやつをおすそ分けする感覚で楽しく焼き焼きさせて頂きました。

これで最後かぁ・・・、。と思うと、とってもとってもさみしいけれど、

パワーアップして、またいつかみなさんに「nicorito」おやつをお届けできたらと思います。

素敵な経験をさせて頂いた「おてんとさまさま」には本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

また復活することを信じています!

0 件のコメント:

コメントを投稿