2011年6月11日土曜日

にことりとのトントン

梅雨入りして雨の週末がよくあります。

先日、外も雨だし久しぶりにおうちでのんび~り過ごすことに。

みんなでお絵かきやレゴブロック、おままごとで楽しみました。

私が夕飯の準備にとりかかると、

「にこちゃんもトントンする~!」

「あんちゃんも~!!」

ということで、二人にも手伝ってもらいました。


家族全員部屋着で失礼します~!

パプリカ担当にこちゃんです☆












あんちゃんはナス担当よ☆
(最近オネエ語なりと、。大丈夫かな、、、。)













二人とも真剣にお仕事!!











そしてこんなに上手にトントンできました☆








はい!できあがり~!

今晩のおかずはラタトィユと簡単大根もち!
ちょっとミスマッチな組み合わせですが、野菜たっぷり!
(大根もちもパパと3人でこねこねして上手に作ってくれました)







みんなで一緒につくったごはんはと~っても美味しかったです☆

0 件のコメント:

コメントを投稿