2011年4月6日水曜日

今までの事、そしてこれからの事④

4月3日、東京に戻ってきました!

東京行きの飛行機で、宮城県に向かう医師団が一緒でした。

みんな、それぞれの分野で自分のできることをしているんだと胸が熱くなりました。

その方たちと話した後に、

にこが「ママ~。おうち帰ったら、またクッキーつくろう!」と。

今、私に出来ることは、こどもたちにリラックスした日常を送らせてあげることと、

被災者の方に「おやつの時間」をお届けすること。


私の尊敬する、foodmoodのなかしましほさんのHPで被災した読者の方からのメールを読みました。

とても心打たれ、これからもおやつをつくりつづけたいと強く思いました。

日本中がいっぱい笑える日がはやくやってきますように。

0 件のコメント:

コメントを投稿