2011年4月6日水曜日

助産師manaちゃんのベビマ教室

4月5日は友達manaちゃんのベビマでのおやつ担当の日。

地震以来初のベビマで、ママとベビーたちに会えるのをとても楽しみにしていました。

今回のおやつは・・・

☆にこ&りとばぁばのマドレーヌ(バニラ)
☆モカクッキー



~にこ&りとばぁばのマドレーヌ~


私のお母さんの味。

産直ショップおてんとさまさまでも定番で販売しています。

母のレシピをnicoritoらしく、より体にやさしくバターは風味づけ程度に、甘さは控えめ。

たっぷりのバニラビーンズでリッチですが、どこか素朴でなつかしい味です。


~もカクッキー~

私の大好きなモカフレーバー!!

ノンカフェインの穀物コーヒーなので、背伸びして大人の味を体験したがるキッズにも

安心して食べて頂けます。


~本日のつぶやき~

今回のベビマでは、被災地の方に送る支援クッキーに添えるメッセージを

参加したママにも書いて頂きました!

(みなさん、ご協力ありがとうございました!!)

4月9日にクッキーを送る予定で、みなさんの想いもお届けします!


おやつの時間で、少しでもホッとできるひと時を過ごせますように☆

0 件のコメント:

コメントを投稿