2011年4月3日日曜日

今までの事、そしてこれからの事③

「支援クッキー」に「おてんとさまさま」での販売で、

パワーが充電され始めたのですが、

にこ(長女)の心がなかなか晴れてきません。

余震の度にしがみつき、震えていました。

悩んでいた時、にこが「大分帰る!!(私の実家)」と。


大分では近くの川で石投げやかけっこしたり、公園でシャボン玉をしたり、

にこのお気に入りのケーブルラクテンチ(遊園地)であひるの競争で見事1等を当て、

おやつをゲットしたり、楽しみました。




 ☆大分川にて。私も小さい頃、この川でかにを捕まえたり、シロツメクサで冠をつくったり、
  草スキーをしていました。



☆桜のトンネルにて。まだ3分咲きくらいでしたが、満開時はその名の通り綺麗な桜に包まれます。
 
 りとは花より石(それも大きい石)でしたが・・・。       





☆10月に生まれたいとこのサラちゃんと。
  2人ともねえね、にいにでお世話上手でした。


にこの心にも虹かかってきました。

もうすぐお日様がやってきてくれるかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿