2011年4月19日火曜日

おてんとさまさま販売日

4月16日(土)はおてんとさまさまでの販売日でした。

メニューは

☆にこ&りとばぁばのマドレーヌ

☆完熟バナナシフォン

☆ほうじ茶クッキー





この日は、はと麦おこしを気に入ってくださった和菓子屋さんの女将さんにも

初めてお会いでき、とっても嬉しかったです☆

今月の完熟バナナシフォンも美味しかったと言ってくださり、先週に続き今週もご購入頂きました!

ありがとうございます!!

そして、nicoritoマドレーヌファンでいてくれる親子にも直接会って販売できました☆

ママはミュージシャン♪のtakamiさん☆

いつか一緒に音楽とおやつのコラボしたいね~と話しています!

そしてそして、にこのお友達親子もシフォンとクッキーを購入したとメールを頂きました!

manaベビマの生徒さんも!

nicoritoはあたたかい人たちに見守られ、とてもシアワセです☆




  
  私の活動を応援してくださる、旦那さんの実家へも、
  感謝の気持ちを込めて☆

  (天然酵母パンとおやつの詰め合わせ)







これからも、子育てしながらのんびりおやつをつくっていきたいです!
  
    


  

0 件のコメント:

コメントを投稿