2011年4月11日月曜日

おてんとさまと支援クッキー

4月9日は「おてんとさまさま」のおやつづくりと、

被災地へ送る支援クッキーのづくりを同時進行しました。

先週の販売はお休みだったのですが、

おやつを買いに来てくださった方がいらっしゃったと聞いて、

とても申し訳なかったです・・・。

次回、このような事がないように、やむを得ずお休みする時は

ちゃんとこのブログでお知らせしていきます。

本当に申し訳ありませんでした。

今回から、気持ちを新たに、ディスプレーも考えました!
(写真を撮るの忘れてお見せできないのが残念です。)

次週も販売しますので、お近くにいらした時はのぞいて頂けるとうれしいです!


支援クッキーはというと・・・

 


 多くの方にご協力頂いて

 メッセージを一緒にラッピング☆








 
メニューは・・・

☆抹茶クッキー
☆ほうじ茶クッキー
☆キャラメルナッツクッキー
☆ダブルチョコクッキー
☆黒糖ココナッツクッキー





今回は、入園の準備やらで多くは焼けなかったのですが、

その分、多くの種類を焼き焼きしました☆

このクッキーはセカンドハーベストジャパンを通じて、

被災地のみなさまに届く予定です。

少しでもおやつでホッとして頂けたらいいな☆

0 件のコメント:

コメントを投稿